FC2ブログ



ぺごっぱよ

ぐへえ
おなかペーター
あるぷすたべたい

牛丼のにおいかぎながら
何時間も働いているとおえっぷしたくなるときもあるよ
でも勤務後はまかない食べるよ!
今日は食べてない!!
だからおなかペーター!!

吉野家で一生懸命働いたお金で
牛丼オフに参加するまえむ…
プライス…レス!

あしたはすぽっちゃ!

テニスする!

中学生のころは三ヶ月でソフトテニス部をやめたまえむだよ。
三ヶ月毎日毎日外周ばっかりなんだもん!外周の合間に球拾い!!

ソフトテニス部っ

祖父とテニス部っ

なんかのほほん♪

おじいちゃんコなんでしょうね♪( ´▽`)

もうねむい!

思ったこと

ヤッホー

まえむです。
アクセス解析つけようかな。

今日は母校
大津高校の文化祭に行きました。

口内炎すごい痛い

忘れてたけど大津の文化祭って
いろいろ食べ物あるけど
当日分はかなり少ない。

よって空腹を味わうことに。

ホットドッグとかは食べられました♪( ´▽`)

お化け屋敷とか出てたけど人気すぎて行けなかったw
まあ怖いの苦手なんでばんばんざいですがね( ´ ▽ ` )ノ

んで、ステージ発表とか見て

運動公園!!行った!!
運動公園でいろいろ遊びました♪( ´▽`)

その後はバイト。

バイト。

バイト。

しかし、この間のスズカちゃんねるで学んだことがある!!

好きなものをうる!

というわけで
今わたしは吉野家のコールスローにはまってるんで、そういう感じで行きました。

今吉野家にはごぼうサラダはないのですが、いまだにごぼうサラダないの?って聞かれたりします。

今日も聞かれました。ので

「申し訳ありません!ただいまサラダはコールスローのみになるんですよ~!でもコールスローもすごく美味しいですよ!」

って言ったら
お客様がニコニコして、じゃあコールスローもください!と言ってくださいました!

わたしも嬉しかった!!

うん!!


まあそんな一日でした。

吉野家のコールスローを一日中食べてたいー!!

うわ

はっ


ブログ放置してた!!


えへ、まえむです。

まえむいまちょう空腹
お腹減ったの極み…

まかないが食べたいお(;_;)
まかない食べようかな。
いや

食べちゃだめだ食べちゃだめだ食べちゃだめだ食べちゃだめだ食べちゃだめだ食べちゃだめだ…!

ww

今日くらい。

大丈夫。

だろ?

よし!よしきた!
食べちゃう!!

生姜焼き定食と
並Aたまごセット

迷う♪( ´▽`)

生姜焼きは今度にしよかな♪(´ε` )

なんさん

食べるのは23すぎになりますけどねー…





(;_;)





いひー!!
がんばるあ( ; ; )

お試しかっ

みなさんこんにちは!!

まえむですよ♪( ´▽`)

みなさん昨日のお試しかっ!!観ましたか?
まえむが日々アルバイトとして奮闘している吉野家での帰れま10でした。

品数少なすぎたww

でもあの品数に助けられているのは確かです。多分ファミレスとかきつすぎる。まえむ放心状態になっちゃう。

とか言ってる今日もまさにバイト。

バイトバイト。

oh,yes.バイト???

ちなみに韓国語ではバイトはアルバ。アルバ。アルパカ?

本当は20時からのシフトでしたが18時からに…

しかし以前◯◯な話で、松本さんが吉野家の紅生姜の話をされた時も御客様相当入ったらしいので、仕方ないす。頑張ります。

っていうか今日お試しかっ!!の録画観たんですが、わたしもまかない食べたくなったもんw

覚悟しといて

休憩時間が早めにあったらまかない食べようかな。

いややっぱりいいや?

お腹たぷんたぷんなるもんね♪( ´▽`)

それでは
そろそろ本格的に準備始めないとw

みなさん、今夜は吉野家へレッツゴー!!

お久しぶりです

最近見事に更新していなかったまえむきブログ、
iPhone移行に伴ってお引越しさせていただきました( ´ ▽ ` )ノ

かわいすぎるテンプレ…

ブログ書いてる人は
笑った顔がカバのアナルに酷似していますw

とにかく、
これからは
もっともっと更新率上げて行くので、みなさんよろしくお願いします♪( ´θ`)ノ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まえむ

Author:まえむ
( ´ ▽ ` )ノ

芸人志望の女子大生
まえむです♪( ´θ`)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
