FC2ブログ



ぱらっぱー

最近ちょっとだけナイーブなまえむ。冬はちょっとだけナイーブ。
繊細な一面。

今日のランチは尚絅大のワンプレートランチーッでしたが
キムチ鍋とビビンバ?的なものの組み合わせで、結構おなかいぱーい(^∇^)になりました次第です。(^∇^)(^∇^)(^∇^)

昼からは英語韓国語終わって家に帰り、昏々とお昼寝…?21時まで…(^∇^)

最近(^∇^)←ムカつく(^∇^)

実は最近まえむちょっとしたアイドルブームきてます。
AKB48とモー娘。をYouTubeで見まくってます?( 'Θ' )?

モー娘。の、なんちゃって恋愛好きー(^∇^)

踊っちゃうし歌っちゃうよね
一人ライブ状態\(//∇//)\

てか、マジでダイエットしよー!

なんでダイエット成功しないか理由を突き止めたぜ!
高校の時は、男子がなんやかんや、小錦だの広い背中だの渡辺直美だのカバのアナルだの言ってきてたから、二ヶ月に一回はダイエットしてたんだよー!
だけど女子大入ったらだれもそんなこと言わないし、みんな甘やかすから、ダイエット諦めちゃうんだな(^∇^)

(^∇^)明日からほんきだす!

んじゃおやすみなぱーい




12 | 2011/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まえむ

Author:まえむ
( ´ ▽ ` )ノ

芸人志望の女子大生
まえむです♪( ´θ`)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
